FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルーレッドドラゴン攻略

はろはろ~

今回は、マジカロスの封印されたロビー「終焉の洞窟」の攻略についてです!

推奨レベル:300~
200台だと、どうしても火力不足で時間がかかってしまい、事故率が高くなります。

ステ振り
HP:3000 MP:吹雪連打できるくらい 攻撃:余ったポイント全部

トゥルーレッドドラゴンの弱点は
そのため、水属性のバングルやラメールがあるといいですね。

私の持ち物はこんな感じ↓↓ (貧乏? うるさいですよ!)
スクリーンショット (138)

    アイテム名                    備考
ラメールクラブ海底の宝箱
フレイア装備ヴァルヴァラ
水属性バングル必殺・永眠・露草・会心
水属性アームレットオススメ:水水光・水水闇
水属性ガントレットサファイア×3
火属性首飾りor紋章血潮・炎蛇・咆哮・愛執
吹雪の書安ければ買ってもいいかも


~動き方~

下準備:マジックアイテム枠2つをロックしておきます。
残り1枠で首飾りとガントレを交換しながら戦います。

①首飾りを装備して、吹雪を撒く
②凍ったら、ガントレに持ち替え、ひたすら殴る

これを繰り返すだけ!


!注意!

吹雪による凍結は、一定時間経過すると溶けてしまいます。
そのため、凍結してから何秒経過したか、しっかり把握する必要があります。
離脱のタイミングが遅れると、手痛い反撃をもらい、お部屋に強制送還されます。

※ウドンコはクラブの特殊攻撃2回を1カウントとして、23~24カウントで離脱し、安全圏まで退避しています。

なかなか凍結せず部屋の隅に追い込まれたら、何とかして動きを止めて隅から脱出しましょう。
例:黄金の鱗 ブレイクワンド 


最後にウドンコのプレイ動画のURLを貼っておきますね!
トゥルーレッドドラゴン攻略

では、今回はこの辺で、しーゆーあげいん~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。